HOME >>雑談 >>ハリウッドの注目を一身に集める「YouTube」とは

2006年03月31日


ハリウッドの注目を一身に集める「YouTube」とは

最近よく見るおもしろ動画はここに収録されていることが多いですね。

ハリウッドの注目を一身に集める「YouTube」とは - CNET Japan

現在はサービスが無料で利用できますが、収益モデルが確立した際に、利用者にコスト負担がかかるかかからないか、利用に際して制限があるかないかが、将来的にブレイクするかどうかの境だと思います。

やはり、YahooやGoogleのような広告での収益モデルになるのでしょうかね?
そうすると、別の縛りが出てきそうですね。

また、GoogleVideoとどう戦うか共存するかも注目です。

↓クリックしていただけると励みになります。(^^)
人気blogランキング

投稿者 ogusys : 2006年03月31日 14:16

このエントリーのトラックバックURL

http://www.ogusys.co.jp/cgi-bin/mt-ogs/mt-tb.cgi/177


[雑談]カテゴリの最新記事

» ケータイで買い物をする中高生は4人に1人
私の場合、携帯で購買関係の行為をするのは、せいぜいマッククーポン等のクーポン系サ...
[続きを読む]

投稿日時: 2007年09月05日 19:46

» 無線式マウス、航空機搭乗中は10月から常時使用禁止に
あれ? 何を今更?という感じがするのは私だけでしょうか?? ...
[続きを読む]

投稿日時: 2007年08月30日 23:40

» これぞ本当のゲーム脳??
とても面白いとは思いますが、並外れた集中力が必要だと思うのは考えすぎでしょうか?...
[続きを読む]

投稿日時: 2007年03月08日 19:13

» キーボードの入力スキル
久々の更新です。 最近は何十年振りかに学生時代に戻ったように勉強していました。 ...
[続きを読む]

投稿日時: 2006年08月18日 10:49

» 東芝、次世代DVD規格「HD DVD」に対応したプレイヤー「HD-XA1」を遂に発売
β、VHS戦争再来?(^^;...
[続きを読む]

投稿日時: 2006年03月31日 23:51


トラックバック

» メタキャストCEO、サンタモニカより「テレビとネットの近未来」現地速報レポート第4弾 from テレビとネットの近未来 ブロードバンド・ニュースセンター
レポートの第4弾は「ブロードバンド時代の新しい広告」についてです。シリコンバレー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月04日 17:31

ハリウッドの注目を一身に集める「YouTube」とは


Copyright © 2005 - 2024
President's Blog(OGUSYS co.,ltd.)
All Rights Reserved.