HOME >>時事ネタ, 趣味 >>荒川静香選手 金メダル!日本人初の快挙! フィギュアスケート 女子シングル フリープログラム

2006年02月24日


荒川静香選手 金メダル!日本人初の快挙! フィギュアスケート 女子シングル フリープログラム

荒川静香選手、金メダルおめでとう!!
そして、村主章枝選手、安藤美姫選手もお疲れ様でした!!

女子シングル終了 荒川静香選手金メダル!(Sports@nifty:フィギュアスケート特集)
荒川静香が金メダル! トリノ五輪(フィギュアスケートニュース)
ブラボー、荒川さん(資料室ノート)

取っちゃいましたよ、金
うまくいけば銅メダルがとれるかな?と思っていましたが、金は完全に予想外でした。(^^;

さて、日本選手の感想を・・・


安藤美姫選手

初めてのオリンピックで4回転もチャレンジして素晴らしかったと思います。
マスゴミの執拗な妨害にも屈せずによく頑張ったと思います。
次のバンクーバーに出場できればオリンピック2回目という状態なので多少精神的にも余裕ができるでしょうから、それまでにうまく調整して、そしてゴミに潰されないようにして頑張ってほしいです。


村主章枝選手

惜しかった!
もう少しでメダル目前だったので残念です。
怪我から苦しい時期を乗り越えて、全日本で勝ってよくここまで頑張ったと思います。
心情的には、そのご褒美にメダルを手にできれば良いなぁと思っていたのですが・・・
世界選手権は是非頑張ってください。
そうそう、エキシビションには出られるので安心して気持ちよく滑るところがみられるかな?


荒川静香選手

もうビックリです!
演技中はかなり守りに入った演技だと思ったのですが、結果的にそれが正解だったようですね。
イナバウアーの取り入れ方は素晴らしかったです。(^^)
個人的にはサーシャ・コーエンイリーナ・スルツカヤがミスせずに、全員ノーミスの中で色に関係なくメダルを取ってほしかったかなぁ。(^^;
でも、勝ちは勝ち。
本当におめでとうございます!!
エキシビションが楽しみです。


それにしても、コーエンはやっちゃった!という感じでしたが、スルツカヤの転倒は本当に予想外でした。
スルツカヤは心臓病を抱えていながら、これまでの試合に勝ち続けていたので、金を取るだろうと思っていたので本当にビックリです。


荒川静香選手、金メダルおめでとう!!
日本選手の3人、出場選手の皆さんは本当にお疲れ様でした。m(__)m

FS結果(詳細)
最終結果

↓クリックしていただけると励みになります。(^^)
人気blogランキング

投稿者 ogusys : 2006年02月24日 08:30

このエントリーのトラックバックURL

http://www.ogusys.co.jp/cgi-bin/mt-ogs/mt-tb.cgi/138


[趣味]カテゴリの最新記事

» 女子シングル:フリー&最終結果 - 世界フィギュアスケート選手権 東京 2007 -
感動!感動!感動!! 表彰式は泣けました。...
[続きを読む]

投稿日時: 2007年03月25日 02:58

» ペア:フリー&最終結果 - 世界フィギュアスケート選手権 東京 2007 -
今回は悲しい事態がありました。(涙)...
[続きを読む]

投稿日時: 2007年03月21日 23:59

» ペア:ショートプログラム - 世界フィギュアスケート選手権 東京 2007 -
ペアのショートプログラムは、Xue SHEN / Hongbo ZHAO組が圧巻...
[続きを読む]

投稿日時: 2007年03月20日 23:44

» アイスダンス:コンパルソリーダンス - 世界フィギュアスケート選手権 東京 2007 -
今回の課題はルンバ。 比較的単純なパターンだけに、良し悪しがハッきりと出る課題で...
[続きを読む]

投稿日時: 2007年03月20日 23:30

» 世界フィギュアスケート選手権開幕!!
3/20〜3/25で、東京において ISU World Figure Skati...
[続きを読む]

投稿日時: 2007年03月19日 22:57


トラックバック

» やったぜ!荒川静香!!金メダル!!! from シノワズリ・カフェ
おはようございます。ヽ(´▽`)ノ女子フィギアやりましたね!! 念願の金メダル!!! 私が三人娘の中でもっとも応援してた荒川静香選手がやりました!!実... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 08:41

» 祝!荒川静香さん金メダル from のへぴょんのスゝメ
荒川静香 金メダル!! 荒川静香選手、トリノオリンピック金メダルおめでとう〜〜〜〜!!!!! &村主章枝さん、4位おめでとう(^^) ミ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 09:13

» GOLD MEDAL Yeah! from YukiSapporo.com
Shizuka Arakawa got the gold medal in Ol [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 13:42

» トリノ五輪フィギュア荒川静香が金メダル from 芸能&スポーツ瓦版
トリノ五輪のフィギュアで荒川静香が日本人初の金メダルを獲得し 村主章枝が4位で安藤美姫が4回転を失敗し15位だった 僕は3人の中なら荒川静香が1番... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 14:29

» なっなんとっ!!!!! from Wooooo!  〜頂きを目指して〜
日本初のメダルは・・・・・なっなんとっ・・・・・金メダルやりましたっ荒川静香選手っ  ア〜ンドッ・・・日本フィギュア史上初の金・金・金っ    おぉ〜!す... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 14:44

» トリノ冬季五輪 女子フィギュアスケート from Akira's VOICE
荒川静香選手が金メダル! オリンピックのフィギュアで優勝は, 日本人でもアジアでも初となる快挙!! 凄いっ おめでとう! \(^O^)/ ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 14:53

» おめでとう!!荒川 静香、見事な金メダル☆ from りっきーのブログ日記
 やった!ついにやりました〜(^^)。  今朝未明〜早朝に行われた女子フィギュア・フリー演技ですが、日本勢がついに金メダルを獲得しました!!   ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 14:53

» 荒川さん、あなたは凄いです! from 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
前日から色々と騒ぎすぎのような気もして、ちょっと嫌でしたが、荒川静香が金メダルを取ってくれました!! 詳細記事↓ 待ちに待ったメダル、けが乗り越え荒川が... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 14:53

» おめでとう!荒川静香!トリノ五輪:フィギュア速報 from がんばれニッポン!
今朝も早起きをして、安藤美姫選手と荒川静香選手の滑りを見て、ぎりぎり出社。うーん、村主章枝選手のは見ることが出来ませんでした。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 14:53

» 荒川選手、金メダル! 村主選手、4位、ミキティー残念・・・ from だんなの屋根裏部屋
トリノ五輪女子フィギュアスケート、荒川静香選手が日本人初の金メダル! 村主章枝選手が4位、ミキティーこと安藤美姫選手は15位という結果でした。 ミ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 14:54

» 今大会初のメダル! from スポーツ歩き
ついに日本今大会初のメダルです! しかも金メダルです! 荒川静香選手おめでとう! 早起きして良かったです。 涙が出そうになりましたよ^^;... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 14:56

» 荒川静香黄金の舞・トゥーランドット from 時事を考える
荒川が逆転で金メダル!日本フィギュア史上初の快挙!とのこと、荒川さんおめでとうご [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 15:04

» 荒川選手、金メダル!!おめでとう from コウサする日々
いやーすごかった。荒川選手。すばらしい演技で金メダルを獲得しました。 1位荒川選手。最初のジャンプを見た瞬間、ちょっとキレがないかな?固いかな?とお... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 15:04

» イナバウアー from Bom人?Oh!yes.Hawks日記.com
ランキング参加中です。 クリックをお願いします キタタタタタタタタタ━━━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━━... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 15:32

» 荒川が金メダル!!村主4位、安藤15位 from zaraの当方見聞録
荒川が逆転で金メダル!! フィギュアスケート女子フリーを行い、荒川静香(24)=プリンスホテル=が金メダルを獲得し、不振が続いた今大会の日本にようや... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 15:48

» 冬季オリンピック トリノ・・8 金メダル! from ま、いっか と言えないくらいに 好きスキ!
多分本日の話題はこれ一色なのでしょう。 視聴率も30%越えてるかもしれません。 フィギュア女子シングル 荒川静香選手 金メダル!! おめで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 16:03

» フィギュア荒川「金」メダルの快挙! from kaz::Illustration site::
↑今朝、いち視聴者がFAXで応援するような気持ちで描いてみて写メ。 トリノ五輪初の日本人選手メダル、フィギュア女子初の日本人選手金メダリスト。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 16:08

» 荒川選手☆金メダル☆おめでとうございま〜す!! from ドラ☆ごすまにあ
1位荒川静香合計191.34点2位サーシャコーエン合計183.36点3位イリーナスルツカヤ合計181.44点4位村主章枝合計175.23点5位ジョアニーロ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 16:10

» おめでとう!荒川選手! from コレよかろーモン!
やったね!荒川静香選手!!おめでとう!! そんなこんなを中国での報道も加えて書いとるから 中国語本文を読んでね。 ■ 中国関係のHPを探すなら‘中国... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 16:21

» 荒川静香選手 日本人初金メダル獲得O(≧▽≦)O from 日々気まぐれ日記
ついについについに?!!!   トリノ五輪で日本人が 初金メダルを獲得!!   フィギュアスケートの 荒川選手おめでと?... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 16:24

» おめでとう!! from 猫姫じゃ
荒川さん 素晴らしい 金メダル!! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 16:25

» 【フィギュア】荒川選手金メダル from ヤクルト狂の独り言
ついに荒川静香がやってくれた〜。日本に待望のメダル、それも金メダルをもたらしてくれた。荒川の前に演技をするSPトップのコーエンがいきなり転んだ。荒川にこの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 16:40

» 華麗に完勝!!荒川静香 from シティ・ウォッチ citywatch Japan
いや朝からいいものを見せてもらいました。 各メディアも早速伝えてますが、あまり感動を伝える、的確な表現がないですね。 その中で、さすがというか、A... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 16:42

» 女子フィギュアスケート・・・荒川静香・金メダル!! from ESCAPE TO VICTORY
完璧な演技で荒川が逆転優勝! 今大会、日本待望のメダルは金メダル?   いやぁーほんと素晴しかったよ。 スピード感があって、美しくて。   実... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 17:28

» フィギュアスケート女子荒川静香選手見事な演技で金メダル! from オールマイティにコメンテート
日本時間24日、フィギュアスケートの女子フリーが行われ、荒川静香選手が見事な演技で金メダルを獲得した。村主章枝選手も安定した演技で4位入賞をした。安藤美姫... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 17:28

» 女子フィギュア 荒川静香選手が金メダル!! from つらつら日暮らし
フィギュア女子、荒川が金メダル (読売新聞) - goo ニュース 正直申し上げまして、最後女王スルツカヤ選手の演技は、その状況に引き込まれながら見てお... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 17:31

» オリンピック from 共通テーマ
2006年2月10日、トリノ冬季オリンピック開催! 冬季五輪のニュース、忘れられない選手、思い出の対戦。オリンピックについて、なんでも語って下さい。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 17:40

» ■悲願達成! 荒川金メダル from コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト〜
■悲願達成! 荒川金メダル荒川がついにやってのけた。日本にとっては最後の砦、女子フィギュア。ショートプログラムで2位につけていた荒川静香が安定した演技を見... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 17:48

» トリノ五輪フィギュア女子フリープログラム from Extremelife
キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!!! トリノ五輪のフィギュアスケートは23日、女子シングルのフリープログラム(... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 17:56

» 荒川静香、金メダル獲得!〜トリノ冬季五輪・フィギュア女子〜 from Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
トリノ冬季五輪も今日で13日目となりました。 グーグルのロゴもフィギュアスケートバージョンとなっています。 さて、今朝はフィギュアスケート女子のフリー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 18:17

» トリノ五輪:日本に初の金!!! from FASTEST LAP(F1/SuperAguriF1&車&音楽)
荒川静香選手がトリノ五輪では日本初のメダル、しかも金を獲得しました!!良かったですね〜〜〜(^-^)/  安藤選手は4回転ジャンプ、失敗しちゃったようです... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 18:41

» 荒川金メダル!!! from |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
荒川完璧だったわ〜スタンディングオベーションだったしねぇ日本人好みの村主の悲哀は伝わらなかったか…安藤は精神的にプッツンしちゃったかなまぁまた4年後ね。。。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 18:48

» 荒川選手が、日本人初の金メダルの快挙!! from ぬるいSEの生態
トリノ五輪のフィギュアスケートは23日に女子シングルのフリープログラム(FP)が行われ、ショートプログラム(SP)で3位につけていた荒川静香選手が、FPで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 19:02

» 静香さん。おめでとう金メダル。ありがとう金メダル from ”FIELD☆OF☆DREAMES” 〜素敵ボールパーク体験〜
日本フィギュア界で初めて金メダルに輝いた荒川静香(24=プリンスホテル)は「ただただびっくり、そのひと言です」と驚きを隠せなかった。首位コーエンと0・71... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 19:13

» 荒川選手、金メダル!! from あれこれ随想記 
荒川が金メダル、村主4位 フィギュア (共同通信) - goo ニュース 荒川選手、金メダル、おめでとう!!{/abanzai/}{/abanzai/}... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 19:14

» トリノオリンピック・荒川が金メダル! from たいきぶろぐ
金メダルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! トリノオリンピック大会14日目、日本が待ちに待ったメダルを獲得。 しかも金メダルですぞ?。 女子フ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 20:24

» 祝☆荒川選手・金メダル!! from トラッシュ!!
皆さん、見ましたか?? 見ましたよね。 荒川選手!! 191.34で堂々の金メダ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 20:28

» 女子フリー from つれづれblog
さてと。何はさておき、 おめでとう、しーちゃん!!! いや〜、すごいですね! 何 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 20:53

» 女子フィギュア速報!荒川が金メダル、村主は4位 from Macでロッテりあ
いやぁ~、やってくれましたね。 メダルも当然嬉しいですが、それ以上に彼女たちの演技が素晴らしかった。 改めて、メダルという物が4年間の結果としてのご褒... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 21:09

» 女子フィギュア日本の荒川選手金メダル!! from お菓子工房アントレ 店長日記 
荒川選手 金メダル       おめでとうございます!!    感動いたしました!! 今日朝目が覚めてテレビをつけると、ちょうど日本の荒川選手... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 21:30

» アジア初、フィギュアスケート金メダル荒川選手おめでとうございます! from アフィリエイトでショップ店を開業!
トリノオリンピックで女子フィギュアスケートとは個人的に荒川静香さんを応援していました。 体のやわらかがすごかったので絶対にメダルをとると思っていまし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 21:48

» フィギュアスケートの女子フリープログラムで感動! from カメラマン目線な熱狂的マスコミファン
スポーツのよさはやはり感動を私たちに与えてくれる。 それをまさに今日の女子フィギュアスケートで再認識した。 メダル争い、日本のトリノ五輪初のメ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 22:46

» やった!荒川静香トリノ5輪金メダル from 新会社設立前から設立後の成功への道のり
やりましたね! 日本人全国民が待っていた初メダル!しかも金でしたね! 予選の女子フィギアシングルは朝までライブを見ていたため、一睡も出来なく翌日は... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 22:57

» フィギュアスケート女子(フリープログラム、最終結果) from 多数に埋もれる日記
明日未明(イタリア現地時間で23日)ですね。 トリノオリンピック 第14日目 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 22:59

» 荒川選手の快挙を喜ぶ! それとともに冬季五輪総括 from 時事問題ショートコメント!
オリンピックの華を取った! 伊藤みどりを長野聖火最終走者にした、日本人の夢がかなった! 神がかっていた! 今回の荒川静香選手の金メダル獲得は、本当に素晴... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 23:01

» 女子フィギュア、荒川選手が金メダル! from 今日から禁煙!
荒川選手おめでとう!! 選曲はおなじみのトゥーランドットでした。 「私の演技が終わるまで、誰も寝てはならぬ」 ・・・ごめん、寝ちゃった(^^; 荒川選手... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月25日 02:31

» 悲願達成、荒川静香金メダル!!!!! from Piccola felicità
遂に日本にメダルがやってきました! 荒川静香選手、見事に金メダル獲得です!! 日本人として、アジア人としてはじめての金メダルです!!! 一度は引退も考... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月25日 04:19

» 女子フィギュア スルツカヤへの詩 from 一 夢 庵 風 流 日 記
ロシア代表イリーナ・スルツカヤは1979年2月9日生まれで、今年27歳、最後の五輪、金メダル挑戦であった。前回のソルトレークは優勝候補ナンバーワンだったが... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月25日 04:41

» 荒川静香金メダル!世界にきらめくイナバウアー 〜女子フィギュアスケート シングル フリー〜 from 徒然なるままに自然の流れで
テレビでエキシビションが始まりましたね。いや〜凄い華やか(笑)あの感動からもう1日近くたったんですね…もちろん金メダルの瞬間は徹夜で見てましたよ、LIVE... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月25日 07:24

» ♪ 祝 荒川静香選手おめでとう! 金メダル獲得 〜 ♪ from 【しろうとサッカー研究所】
今日はこの話題しかないでしょう! 荒川静香選手金メダル獲得おめでとう〜♪   [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月25日 07:54

» フィギュアスケート女子フリー from 奇想庵
ひとつの夢が成し遂げられた。 長野のときからのファンだけど、決して熱心なファンで [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月25日 15:20

» 今日の女子FSを振りかえって from Dotaの(o^_’b ぐっじょぶ
ちょっと朝は村主選手の得点の低さに動揺して、何がなんだかわけわからん状態で、動揺 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月25日 15:34

» (お宝動画)おめでとう荒川静香歓喜の瞬間烈安藤美姫も絶叫 from 株侍Revolution(C)最後の決戦!
おめでとう荒川静香歓喜の瞬間(|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ おめでとう荒川静香烈... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月25日 15:53

» フィギュアに見るフジテレビの功績 from ヒロノカラノテガミ〜message from HiRoNo〜
荒川静香選手の金メダルにより、 いま日本中がフィギュアに沸いてますが、 フィギュアスケートに見るフジテレビの功績について、 お話していきたいと想います。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月26日 00:01

» 荒川選手金メダル!勇気と感動をありがとう!! from ド素人がアンカーポートでミリオネア!
いつも私のブログをご覧いただきまして、ありがとうございま〜す!! そして女子フィギュアの荒川選手。 金メダルおめでとうございます〜!! 文句なし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月26日 03:10

» 金メダル☆女子フィギュアスケート from 失敗しないためのダイエット講座
トリノの初の金メダル☆ 女子フィギュアスケートで荒川選手が金メダルを取った。 8年前の長野五輪の頃よりも荒川選手はきれいになっていると思う。 フィギ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月26日 17:19

» 荒川が逆転で金メダル!日本フィギュア史上初の快挙! from na-mi- 悲喜コモゴモ
フィギュアスケート女子で荒川静香(24)=プリンスホテル=が金メダルを獲得し、不 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月26日 21:35

» No.20 Moment Beautiful skating / 荒川静香 from 気ままな映画生活
しーちゃん、金メダルおめでとう。イナバウアー最高でした。 こんなにも人の心をつかみ、感動を呼ぶ人はあまりいないと思います。 フィギュアブームがしばらく... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月26日 22:27

» 【超速報!】トリノ女子フィギア!荒川静香選手!金メダル!私は、そ from 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
荒川選手やりました! おめでとう! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月27日 09:07

» 荒川静香DVD曲ハプニング動画・画像イナバウワー from ブログで音楽を流す方法
トリノオリンピックの閉会式があまりにも物凄かったのでやっと記事にしましたw開会式もですけど、超豪華。おしゃれ。幻想的かつダイナミック。カーニバルがテーマら... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月27日 11:10

» トリノ五輪 初のメダル!!! from 黄金の右足
荒川静香選手{/kaeru_en2/} 金メダルおめでとう{/up/}{/up/}{/up/}!!!{/hakushu/} 荒川静香がフィギュアスケート... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月27日 11:30

» 西洋占星術でみる長所を生かした荒川静香選手 from ズイフー!!ブログ - スプリングポイント
西洋占星術でみる敵を知り己を知れば百戦あやうからず 長所を出し短所を隠した良い例 世の中の女性原理のすべてを持つ選手 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月27日 12:51

» 荒川静香金メダル トリノオリンピック初の金 from PerSona'L Note #創発Style ∞++
ショートプログラム3位からの逆転? アジア初のフィギュアでのオリンピック金メダル ミスのない完璧な演技で観客を魅了!! 上位のミスに助けられたたなぼ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月28日 00:14

» 荒川静香さんのピアス from 天然ショッピングサーチ
金メダリストの荒川選手がピアスはラザールダイヤモンドの『スリーストーンダイヤモンドピアス』だそうで・・・ ↓↓↓↓↓↓↓これです。 ↓↓↓↓↓↓↓... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月01日 16:07

» 笑顔 from Mumble ★ 全力疾走KENのつぶやき
オリンピックも終わっちゃいましたね。。。 荒川静香選手の記事が掲載されているいろいろなブログを見て思ったんですけど、 こんなうれ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月01日 17:38

コメント

TBどうもでした! また遊びに来てくださいね♪

静香最高だぜ〜〜〜〜〜〜!!!!☆彡

投稿者 Yuki : 2006年02月24日 13:39

感動的でしたね〜\(^O^)/

こちらからはTBを送る事が出来ませんでした。。
また再チャレンジしてみます。

投稿者 AKIRA : 2006年02月24日 14:55

勝因は、色々あるんでしょうが、内容から見ても圧勝だと思いますね。
逆に、これで荒川選手が勝てなかったら、そちらのほうが問題を残したのではないでしょうか?
フィギュアは、やはり、美の追求という要素は大きいと思いますね。だからこそ、これだけ人気がある。その意味でも、王道の勝利で、世界中のフィギュア関係者も納得、満足でしょう。
荒川選手は、間違いなく、真の女王、世界のスターになりました。

投稿者 citywatch : 2006年02月24日 18:04

>Yukiさん

コメントありがとうございます。m(__)m
本当に嬉しいですね!!

>AKIRAさん

コメントありがとうございます。m(__)m
TBはフィルタに引っかかっていたので救出しておきました。(^^ゞ
ありがとうございます。

>citywatchさん

コメントありがとうございます。m(__)m
仰るとおり、今回は荒川選手の圧勝だと思います。
記事中の「みんなノーミスで」というのは私の贅沢な願いでして、オリンピックというプレッシャーの中でミスをせず演技をする事も実力なので、本当に今回の荒川選手は素晴らしいと思いました。(^^)
心から祝福しています。\(^o^)/

投稿者 ogusys : 2006年02月24日 18:18

TBありがとうございました。
今大会の初メダルが金で、尚且つその金メダルは日本初ってのが凄いですね。素直に感動しました。(^^)

投稿者 ぬるいSE : 2006年02月24日 20:01

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。
最近コメントスパムが多いので承認形式にしました。
記入してもすぐに反映されない場合がありますが、何卒ご了承願います。





上記の内容を保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

荒川静香選手 金メダル!日本人初の快挙! フィギュアスケート 女子シングル フリープログラム


Copyright (C) 2005-2006 President's Blog All Rights Reserved.